ホリデイラブ

「ホリデイラブ」というドラマは不倫を主としたドラマなのですが私にしてみるとちょっと考えさせられたドラマでした。
内容的にも演出されてる俳優さん女優さんたちも好きだったので見ていましたが、放送が終わるたびに次はどうなるの?と気になってしまうぐらいです。
そんな「ホリデイラブ」ですが、お互いに家庭を持ちながら単身赴任先で出会ってしまった二人が不倫をし、不倫したりなという女性が不倫相手の純平を本気で好きになって泥沼になっていくのですが私の家でもこんなこと起きたらあずのように強くいられるのか、子どもにまで辛い思いをさせてしまったらと色々と考えさせられたんです。
自分の家で夫が知らない人と身体を重ねているだなんて知ってしまったらいたたまれなくなり、息子と一緒に家を出ていくかもしれないなと頭をよぎったんです。
りなの家のようにすごい凍りついた家庭であっても最終的には相手を許して一緒に人生を、風物をやり直していけるのだろうかとさえも思ったんです。
りなもりなで本当に手に入れたかった家庭っていうのが不倫相手のような家庭だったんだなと思うと気の毒でしかないです。
家庭の家族の形って本当に様々だけど、私の家族はぶれたとしても最終的にはお互いが必要としてお互いに認めあってお互いに許しあうことを忘れなければ何度でもやり直しがきくんじゃないかと思います。
私はそう信じていたいです。主人のことも子どものことも信じて貫こうと思います。